シンガー:川崎みゆき

 名古屋は覚王山の山山堂で、全国ストリートライブ行脚をしている女性
川崎みゆき さんと出会いました。

彼女は普段、東京吉祥寺を拠点として活動していて、現在27歳。
新しい自分を見つけるべく、全国47都道府県制覇を目標に、今年7月からスタートしたストリートライブの旅は、北海道から順に南下して、ここ愛知県へとたどり着いたそうです。
川崎みゆき
左が彼女、右は名古屋案内役の森氏

●26日(土)は、金山駅でのストリートライブの予定が、カポが壊れてしまって出来ず。
●本日27日(日)は、星ヶ丘のライブハウスでのフリーライブに参加。
その後は、お隣の岐阜市へ移動という予定とのこと。

普段は、お金の節約のため、満喫に泊っているそう。

一瞬でも音楽の道を志そうと思ったこともある僕には、
彼女がとても輝いて見えました。
僕には出来そうもなかったこと、うらやましいかぎりの行動力。

がんばれっ! みゆき!


2009.09.27 Sunday 13:00 | ひとり言 | comments(3) | trackbacks(0)

コメント
昨晩はどうも。上映会でお目にかかったもりです。いただいた名刺をたどって、ブログみつけてしまいました。へへへ。
kaorindia | 2009/10/04 11:03 PM
kaorindiaさん、どもです。
是非、メインHPも見ていってくださいね。
上映会の記事も書くつもりです。
「鉄子の旅」とても楽しみにしています。
ごく近いうちに、また山山でお会いしましょう!
遠渡 | 2009/10/04 11:41 PM
上映会の記事アップ、楽しみにしてます。
鉄子にならない程度に、鉄子旅がんばります(笑)
kaorindia | 2009/10/04 11:53 PM
Post a Comment.
 
Trackbacks
Trackback URL :